イーファス施術版による姿勢施術のご紹介

先生の普段通りの施術をしていただければ、e姿勢チェックの合成比較機能を使って、 しっかりとビフォーアフターを評価していただけると思います。

特に身体重心の安定性を高められる施術であれば、ほぼ100%で改善した評価を見ていただけます。

参考までに、私たちが行っている姿勢施術もご紹介させていただきます。

E.F.A.S(イーファス)というツールを使って行う姿勢施術の概要を説明していますのでご覧になってください。動画は本ページからのみご覧いただけホームページには紹介していません。

イーファスは独自の動作検査を行い、全身調整を目的として、筋肉や脊柱・骨盤に対する施術ポイントを特定するシステムです。

e姿勢チェックは、元々E.F.A.S(イーファス)という施術をサポートするシステムの一部機能なのです。

■イーファスの姿勢施術■

↓↓↓ クリックしてご覧ください ↓↓↓

施術版では、動作検査の分析によって、患者様お一人お一人の体の状態に合わせたセルフケア資料を作成し、配信画面を作成することもができます。

■セルフケア配信機能の紹介■

↓↓↓ クリックしてご覧ください ↓↓↓

月額利用料 : 16,280(税込)~

E.F.A.S(イーファス)についてはホームページでもご紹介していますので、ご興味を持っていただけましたら、ぜひご覧になってください。

希望される場合には、デモンストレーションも実施しています。

イーファスのホームページはこちら

はじめに戻る

ご質問などがございましたら、お気軽にCIM事務局までご連絡ください。

【お問い合わせ先】

CIM有限会社 イーファス事務局

〒616-8104 京都府京都市右京区太秦下刑部町11-2 グレイスヴィラ阿部5-C

Copyright © 2020 efas 整体技術 All Rights Reserved.

お気軽にお問い合わせください。075-366-3991受付時間 11:00-19:00 [ 日・祝日除く ]

お問い合わせ