目次 : 体験説明会 と 導入までの流れ

イーファスへのご質問

デモンストレーション(体験&説明)について 

①会場に参加される場合

②先生の治療院へお伺いする方法を希望される場合

利用体験版について

 自院でイーファスを試用していただけます

導入申込から利用開始までの流れ

導入後のサポート

イーファスへのご質問

お電話やZoomを使って、イーファスに関するご質問にお応えさせていただきます

また過去の導入事例をもとに、先生の施術スタイルに合わせた活用方法もご提案させていただきます

問合せフォームはこちら

電話をかける

※Zoom説明時の費用はかかりません

目次に戻る

デモンストレーション(体験&説明)について

デモンストレーションは「①指定会場」にお越しいただくか、もしくは「②先生の治療院」にお伺いして、イーファスの施術体験詳細説明をさせていただきます

▪所要時間 : 約1時間45分

デモンストレーション(体験&説明)の費用はかかりません

会場での参加を希望される場合は、各会場の募集は先着5院までとなりますので、お早めにご連絡ください

お伺いして実施する場合は、平日のお昼休み夜の施術終了後などに実施可能です

※遠方にお伺いする場合、当方の交通費を一部負担していただく場合があります

デモンストレーション時に以下の特典テクニックをプレゼント

参加者様への特典テクニックとして、自費施術提案時説得力を高めるテクニックをご紹介いたします

※申込は申込フォームへのご入力、もしくはお電話で希望日時等をお伝えください

申込フォームはこちら

電話をかける

目次に戻る

①会場に参加される場合

■開催日時・会場・募集院数

2024年11月3日(日) ※受付終了しました
第1部 : 13:00 ~ 14:45
第2部 : 15:00 ~ 16:45
山形・鶴岡会場
JR鶴岡駅から車6分、鶴岡ICから車7分

※各会場の募集は先着5院まで

会場の詳細は参加者にご案内いたします

会場の開催予定がない場合は、個別対応させていただきますのでこちらをクリックしてください

■内容

第1部 : デモンストレーション 姿勢施術の施術体験 & 詳細説明・質疑応答
第2部 : 利用体験版の操作説明 イーファス操作 & 活用法
姿勢評価のコツ や テクニック等の説明

■費用

第1部 : デモンストレーション無料
第2部 : 利用体験版の操作説明11,000(税込)※体験版利用料含む

※利用体験の費用は、本導入の際に初期費用から差し引かせていただきます

※利用体験をされる方は、自院で実際に試用していただけます

※体験中も、電話やLINEなどで丁寧にサポート(無償)させていただきます

申込フォームはこちら

電話をかける

目次に戻る

②先生の治療院へお伺いする方法を希望される場合

平日お昼休み 夜の施術終了後 でも対応しています

お電話で実施日時を相談の上、当日は以下の所要時間がかかります

〈第1部〉デモンストレーション : 約1時間

  ↓

体験版を利用される場合は、第1部の後に第2部を行います

〈第2部〉体験版の操作、姿勢評価時のコツやテクニック等の説明 : 約1時間30分

申込フォームはこちら

電話をかける

目次に戻る

利用体験版について

会場に参加される場合、お伺いさせていただく場合のいずれにおいても、希望される方には、第1部のデモンストレーション(体験&説明)の後に、第2部で基本操作と活用法を説明させていただきますので、先生専用のイーファス環境で自院で試用していただけます

※利用体験版の試用期間 : 2週間

※操作説明の所要時間 : 約1時間45分

※利用体験版の費用 : 11,000(税込) 

利用体験版の費用は本導入されたときに初期費用から差し引かせていただきます

デモンストレーション申込時に希望されるかをお伺いいたします

利用体験者様には以下の特典テクニックをプレゼント

姿勢評価を行う時に、リピートの必要性において説得力を高めるテクニックをご紹介します

目次に戻る

導入申込から利用開始までの流れ

導入申込後の利用開始までの流れをご説明させていただきます

導入のお申込み

導入書類の送付とイーファス環境作成

・初期費用のお振込や導入書類の作成

・貴院専用のデータベース環境を作成

※環境制作には通常3~4日かかりますが、体験版を利用されている場合はそのまま利用開始していただきます

導入説明

・操作や実技の説明を対面で行わせていただきます

※導入時の説明は導入される先生の院で行います

利用開始

目次に戻る

導入後のサポート
1.各種講義・動画資料

活用法や操作方法は、動画や資料で無償サポートしています

イーファスのメイン画面から各種サポート資料をご覧いただけますので、ご自身のペースで復習・習得していただけます

(ポスターサンプル)

2.電話・ライン・メールによる無償サポート

サポートは基本無償です

ご利用期間中は、いつでもご質問に対応しており、Zoomを利用したサポートなども行っています

3.フォローセミナー

事務局(京都)やその他地域でフォローセミナーを不定期で開催しています(有償)

実技や操作の練習にご活用ください

4.システムの更新とデータバックアップ

システムは常に最新の状態に更新しており、データバックアップも安全に保守管理しています

目次に戻る

© 2020 CIM LLC

お気軽にお問合わせください090-5885-3473受付時間 11:00-19:00
[ 日・祝日除く ]

お問合わせ