オンライン施術を始める前の準備をご案内します。施術当日までに内容をご覧ください。

※予約日時を変更されるときは直ちに当院までご連絡ください。

ご不明なことがありましたら遠慮なくご連絡ください。

【目次】クリックすると項目に移動します。

施術前の説明動画(動作検査) 3分18秒

施術当日に画面を共有する準備

施術を受ける準備

■施術前の説明動画(動作検査)- 3:18

※当日までにご覧ください。

目次に戻る

■施術当日に画面を共有する準備

当日はZoomというツールを使用します。

既にZoomを利用したことがある場合は、別にご案内するURLをクリックしていただければZoomが起動します。

初めてZoomを利用される場合は、インストールされていないと思いますので、当日までに利用する端末でzoomをインストールしておいてください。 ※アカウントの登録はしなくても構いません。

スマホを利用される場合は、下記のリンクからアクセスしてアプリをインストールしておいてください。

iPhoneアプリのインストールはこちら

Andloidアプリのインストールはこちら

Windows、およびMacのパソコンを利用される場合は、下記ページにアクセスして「ミーティング用Zoomクライアント」という項目の「ダウンロード」をクリックしてファイルを保存します。そして、保存したファイルをダブルクリックするとインストールします。

PC版のインストールはこちら

目次に戻る

■施術を受ける準備

①できれば背もたれのない椅子をご用意ください。

②スマホで施術を受けられる方は、スマホを固定する方法を見つけておいてください。

スマホを固定する方法はこちら

目次に戻る


© 2020 CIM LLC