【オンライン整体 オンライン施術 全国治療院検索】イーファスを使えばご自宅にいてもオンラインでつながり普段通りの施術技術を受けていただけます。動きのアンバランスを独自の動作検査でエキスパートAIが分析。19,940,00通りの中から、セルフマッサージ、セルフ骨盤ケア、オーダーメイドのストレッチ資料を作成。コロナ自粛による体調不良の改善やベストな健康管理に役立ててください。
【オンライン整体 オンライン施術 全国治療院検索】イーファスを使えばご自宅にいてもオンラインでつながり普段通りの施術技術を受けていただけます。動きのアンバランスを独自の動作検査でエキスパートAIが分析。19,940,00通りの中から、セルフマッサージ、セルフ骨盤ケア、オーダーメイドのストレッチ資料を作成。コロナ自粛による体調不良の改善やベストな健康管理に役立ててください。

ご自宅で本格的なプロの整体を受けていただけます

コロナウイルス感染症による長引く自粛の傾向の中、しっかりとした検査に基づいたベストなセルフケアを提案いたします。

オンライン施術の紹介動画

■転載、複製、及び自作発言を禁止します。上記の行為を発見した場合は使用料が発生致します。

コロナウイルスによる自粛が長期化していますが、

■ストレスがたまってイライラする。

■運動不足で柔軟性がなくなった。

■カラダが重く疲労がとれない。

睡眠不足で疲労が回復しない。

■肩凝り・腰痛が気になるようになった。

■基礎疾患を持っているので通院するのが怖い。

こうした変化や心配はありませんか?

こちらをクリックすると治療院検索項目へ移動します

現在、長引く自粛の影響によって体調を崩しやすい方が多いので、

その対策として、 患者さんとオンラインでつながりご自宅に居ながらでも施術を受けていただけるようにしています。

施術では、最新のエキスパートAIを搭載した運動分析システムを導入しているので、独自の動作検査を行ってカラダの良くない動きを分析することができます。

施術の視覚化に力をいれており、画面を見ていただきながら動作検査をして丁寧に説明できるようにしています。

動作検査の結果、

全身の中から、動きのバランスを崩す原因になっている筋肉・関節・骨格の異常を特定して施術をするので、

システムが1,994,000通りのアンバランスのパターンの中から、あなたのカラダに染みついている固有のアンバランスを特定します。症状の早期回復やベストな健康管理をお手伝いすることができます。

分析の後は

患者さんのセルフケアとして、バランスを整えるオーダーメイドのストレッチ、テーピング、マッサージ骨盤調整を行うための的確なポイントや方法を画像で選出し、資料としてあなたのメールやLINEに送ります。

■体調がなんとなくスッキリしない。

■カラダが硬くなってきたと感じる。

■カラダが重く感じるようになる。

以前より疲れやすく感じる。など

こうしたカラダの変化を感じている状態は、目には見えませんが、動きのバランスが悪くなっている証拠なのです。

今、私たちにできることは

普段使っている施術システムを使って最善のセルフケアを提供することです。

たとえあなたと離れていても

遠隔で動作検査を行い、あなたのカラダのアンバランスを見つけだすことが可能です。

より良いセルフケアの指導とサポートをさせていただくことで症状の早期回復が期待できます。

是非のこの機会に、自分のカラダの動きをチェックしてみませんか?

ご自身でできるセルフケアの資料(画像等)をあなたのメールまたはLINEに送ります。

資料1. オーダーメイドのストレッチ

動きのバランスを改善します。

資料2. セルフ骨盤ケア

骨格のクセをセルフで調整します。

資料3. セルフマッサージ

バランスを整えるマッサージのポイント

このオンライン施術では、おカラダを直接調整してあげることはできませんが来院時と変わらない動作分析を行っているので、ベストなセルフケアの方法を指導させていただくことができます。

ご自身のカラダの状態に合った、特別なセルフケアとして役立ててください。

■オンライン施術 お申込みから実施までの流れ

申込から実施までは、2つのステップで簡単です。

①治療院検索

まず下の全国治療院検索から、ご自宅や職場に近い治療院を探してください。

治療院詳細画面の【オンライン施術URL】をクリックすると、選択した治療院のオンライン施術ページに移動します。

※治療院によって施術内容と料金が異なりますので、詳細は各院へお問い合わせください。

②電話申込

直接お電話でお申込みいただきますと、希望の実施日時をお伺いいたします。

高齢の方は、PCまたはスマホを利用されている家族様と一緒に受けられることをお勧めいたします。

※詳しくは、各治療院のオンライン施術紹介ページをご覧ください。

■オンライン施術を受けられる全国の治療院紹介

↓ こちらをクリックしてください ↓

全国からお近くの治療院を検索する

真心を込めた丁寧な施術です。

初めてでも安心してご利用ください。

ー ーー■ お願い ■ーーー

現在、コロナウイルスの影響による長引く自粛により、体調を崩しやすい方が多いので、全国の治療院が協力して、皆様の健康を願って頑張っています。ぜひお知り合いの方にも教えてあげてください。

■お問い合わせ

CIM有限会社 E.F.A.S事務局

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

© 2020 CIM LLC