こちらをクリックすると整体申込項目へ移動します

【オンライン整体の紹介動画】

■転載、複製、及び自作発言を禁止します。上記の行為を発見した場合は使用料が発生致します。

コロナウイルスによる自粛が長期化していますが、

■ストレスがたまってイライラする。

■運動不足で柔軟性がなくなった。

■カラダが重く疲労がとれない。

睡眠不足で疲労が回復しない。

■肩凝り・腰痛が気になるようになった。

こうしたカラダの変化はありませんか?

カラダを休めても、なかなか改善しないときは、放置していてもこじれていくだけなので、早めに整体を受けてください。

こうしたカラダの変化を感じている状態は、目には見えませんが、動きのバランスが悪くなっている証拠なのです。

動きのバランスが悪くなると、傷めやすく、疲れやすくなり、症状も回復しにくくなってしまいます。

◆◆◆◆◆◆◆◆

はじめまして。

市位整骨院・鍼灸院 と申します。

市位整骨院・鍼灸院 では、長引く自粛の影響によって体調を崩しやすい方が多いので、

その対策として、 患者さんとオンラインでつながりご自宅に居ながらでも整体を受けていただけるようにしています。

当院は、最新のエキスパートAIを搭載した運動分析システムを導入していおり、しっかりと動作検査を行って、あなたにとって最適なセルフケアの方法を探し出すことができます。

たとえあなたと離れていても、

スマホやパソコンで画面を簡単に共有することができますので、遠隔で動作検査を行い、あなたのカラダのアンバランスを見つけだすことが可能なのです。

【画面共有は簡単です】

インターネットにつなげられるパソコンスマートフォンタブレットのいずれかがあれば、画面を共有する方法をあなたのメール又はLINEに送ります。

初めての方でも簡単につながることができます。

より良いセルフケアで、元気ハツラツな毎日をサポートさせていただきます。

是非のこの機会に、自分のカラダの動きをチェックしてみましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆

では、オンライン整体をご紹介させていただきます。

動作検査は、

全身の中から、動きのバランスを崩す原因になっている筋肉関節や骨格を特定するので、症状の早期回復やベストな健康管理のために最適なセルフケアの方法を特定することができます。

独自の動作検査は、194万通り以上ある複雑なバランスのパターンを分析し、カラダの不調の原因となる『カラダの使いグセ』を見逃しません。

あなたのカラダに染みついている固有のアンバランスを特定するのです。

分析の後は

カラダの状態に合わせて、最適なセルフケア資料を作成します。

1.骨盤ケア

2.ストレッチ

3.ヨガ動画

作成する資料は完全オーダーメイドで、それぞれ的確なポイントや方法を丁寧に説明しています。

資料は、どこにいてもすぐに確認していただけるように、あなた専用の視聴画面を作り、 LINEやメールで視聴できるアドレスをご案内いたします。

ご案内するアドレスをクリックするだけで、スマホ・パソコン・タブレットのいずれからでもご確認していただけます。

【配信資料の紹介】

◆動きのバランスを改善するオーダーメイドのストレッチ

柔軟でリラックスしたカラダを作りましょう!

◆骨盤のクセをセルフで調整する骨盤ケア

呼吸法と合わせて、歪みをセルフ矯正!

◆あなたに合ったヨガ動画

動きをしなやかに、美しく!

オンライン整体では、おカラダを直接調整してあげることはできませんが来院時と変わらない動作分析を行っているので、ベストなセルフケアの方法を指導させていただきます。

ご自身のカラダの状態に合った、特別なセルフケアとしてご利用ください。

整体料金】

メニュー 料金(税別)
イーファスストレッチ選出
 骨盤ケア
 ヨガ動画
 通常 4,500  3,800

オンライン整体のお申込みから実施までの流れ

■申込方法

①まず当院までお電話をしてください。

電話. 0774-65-1547

ご希望の実施日時と当日画面を共有させる方法をお伺いいたします。

[インターネットのお申込みはこちら]

初めて当院のオンライン整体を受けられる方は以下のボタンをクリックして「基本情報」の入力と、オンライン整体をスムーズに初めるための「アンケート」にご回答ください。※2回目以降の方は不要です。

画面共有の方法としてLINEを希望される方で、当院とLINEでつながっていない方は、当院のラインIDかQRコードを読み取って友達追加してください。

ラインID : @dtx2929g

友だち追加 :

友だち追加

友達追加の際は、お名前も投稿してください。(^^♪

■実施当日までの流れ

①当日画面を共有する方法(URL)をご指定いただいた方法(メールかLINE)でお知らせいたします。

整体費用はPayPayでお願いしております。その方法もご指定いただいた方法でお知らせいたします。

真心を込めた丁寧な整体なので、

初めてでも安心してご利用ください

ご不明な点は当院までご連絡ください。

*******(お問い合わせ)********

市位整骨院・鍼灸院

電話. 0774-65-1547

メール : Ichiiseikotsuinn@hotmail.co.jp

ホームページ : http://ichiiseikotsuin.com/

ホームページ : http://tonebody.jp/

〒610-0351 京都府京田辺市花住坂1丁目2-1 美佳ビル1階

プライバシーポリシー

Copyright © 2021 市位整骨院・鍼灸院 All Rights Reserved.

ーーー ■ お願い ■ ーーー

現在コロナウイルスによる長引く自粛の影響により、体調を崩しやすい方が多いので、ぜひお知り合いの方にも教えてあげてください。

ページの初めに戻る