この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は サブヘッド-3-1-1024x424.jpg です
【宮城県 仙台市 オンライン施術】ご自宅にいてもオンラインでつながり普段通りの施術技術を受けていただけます。あなたの動きのアンバランスを独自の動作検査でエキスパートAIが特定。19,940,00通りの分析により、セルフケア、セルフ骨盤ケア、オーダーメイドのストレッチを指導サポートする【オンライン整体】です。コロナ自粛による体調不良の改善やベストな健康管理に役立ててください。

【オンライン施術の紹介動画】

■転載、複製、及び自作発言を禁止します。上記の行為を発見した場合は使用料が発生致します。

コロナウイルスによる自粛が長期化していますが、

■ストレスがたまってイライラする。

■運動不足で柔軟性がなくなった。

■カラダが重く疲労がとれない。

睡眠不足で疲労が回復しない。

■肩凝り・腰痛が気になるようになった。

こうしたカラダの変化はありませんか?

こちらをクリックすると施術申込項目へ移動します

はじめまして。

大坂整骨院

院長の 大坂 武史 と申します。

現在 大坂整骨院 では、長引く自粛の影響によって体調を崩しやすい方が多いので、その対策として、患者さんとオンラインでつながりご自宅に居ながらでも施術を受けていただけるようにしています。

施術では、最新のエキスパートAIを搭載した運動分析システムを導入しているので、独自の動作検査を行ってカラダの良くない動きを分析することができます。

施術の視覚化に力をいれており、画面を見ていただきながら動作検査をして丁寧に説明できるようにしています。

動作検査の結果、

全身の中から、動きのバランスを崩す原因になっている筋肉関節や骨格を特定して施術をするので、

症状の早期回復やベストな健康管理をお手伝いすることができます。

分析の後は

患者さんのセルフケアとして、バランスを整えるオーダーメイドのストレッチ、テーピング、マッサージ骨盤調整を行うための的確なポイントや方法を画像で選出し、資料としてあなたのメールやLINEに送ります。

長引く自粛で、動きのバランスが崩れてくると、

■体調を崩しなんとなくスッキリしない。

■カラダが硬くなってきたと感じる。

■カラダが重く感じるようになる。

以前より疲れやすく感じる。など

こうしたカラダの変化を感じている状態は、目には見えませんが、動きのバランスが悪くなっている証拠なのです。

今、私たちにできることは、

普段使っている施術システムを使ってお困りの方に最善のセルフケアを提供することです。

たとえあなたと離れていても、

遠隔で動作検査を行い、あなたのカラダのアンバランスを見つけだすことが可能です。

より良いセルフケアの指導とサポートをさせていただくことで症状の早期回復が期待できます。

是非のこの機会に、自分のカラダの動きをチェックしてみませんか?

【オンライン施術の流れ】

あなたと私たちをつなぐ方法は、「Zoom」というツールを使います。

①私がZoomというオンラインツールで画面を共有する方法をあなたにメールかLINEで送ります。

インターネットにつなげられるパソコンスマートフォンタブレットのいずれかがあれば簡単につながることができます。

画面を見ていただきながら、実際にご来院していただくときと同じように動作検査を行います。

あなたのカラダに潜んでいる筋肉や関節のアンバランス正確に分析しましょう

③検査の後は、システムが1,994,000通りのアンバランスのパターンの中から、あなたのカラダに染みついている固有のアンバランスを特定します。

動きのアンバランスを改善させるために、最適なセルフケアの方法を選出画面上でご説明させていただきます。

⑤ご自宅でセルフケアをしやすいように、指導した内容(画像)あなたのメールかLINEに送ります。

資料1. オーダーメイドのストレッチ

動きのバランスを改善します。

資料2. セルフ骨盤調整

骨格のクセをセルフで調整します。

資料3. セルフマッサージ

バランスを整えるマッサージポイント

以上がオンライン施術を受けていただく流れです。

施術料金】

※自粛対策割引実施中です。

メニュー 料金(税込)
オンライン整体  4,400

このオンライン施術では、おカラダを直接調整してあげることはできませんが来院時と変わらない動作分析を行っているので、ベストなセルフケアの方法を指導させていただくことができます。

ご自身のカラダの状態に合った、特別なセルフケアとして役立ててください。

■オンライン施術のお申込みから実施までの流れ

■申込方法

■まず当院までお電話をしてください。

電話. 022-723-8883

ご希望の実施日時と当日画面を共有させる方法をお伺いいたします。

初めて当院のオンライン施術を受けられる方は以下のボタンをクリックして「基本情報」の入力と、オンライン施術をスムーズに初めるための「アンケート」にご回答ください。

画面共有の方法としてLINEを希望されました方で、当院とLINEでつながっていない方は、当院のラインIDかQRコードを読み取って友達追加してください。

LINE ID : @158zbuop

友だち追加 : https://lin.ee/yIGhksu

QRコード

友達追加の際は、お名前も投稿してください。(^^♪

■実施当日までの流れ

①当日画面を共有する方法(URL)をご指定いただいた方法(メールかLINE)でお知らせいたします。

施術費用は前払い制でお願いしております。その方法はもご指定いただいた方法でお知らせいたします。

真心を込めた丁寧な施術なので、

初めてでも安心してご利用ください。

ご不明な点は当院までご連絡ください。

*******(お問い合わせ)********

大坂整骨院

電話 : 022-723-8883

Mail : osg.hasekura@gmail.com

ホームページ : http://www.osaka-sekkotuin.com

〒980-0824 宮城県仙台市青葉区支倉町4-1高森ビル1F 大坂整骨院

プライバシーポリシー

Copyright © 2020 大坂整骨院 All Rights Reserved.

ーーー ■ お願い ■ ーーー

現在コロナウイルスによる長引く自粛の影響により、体調を崩しやすい方が多いので、ぜひお知り合いの方にも教えてあげてください。

ページの初めに戻る