回旋の改善ヨガ(一般)

■始める前に

1.無理のないように行ってください。

2.ゆったりした呼吸と穏やかな心で行ってください。

3.カラダの動きは変化していきますので、常にベストなセルフケア資料をご提案させていただくために「動きの再検査」は定期的に受けられることをお勧めいたします。

一般バージョン(vol.1-5)

※PCまたはタブレットでは視聴速度を変えることができます。(16分39秒)

■momo yoga

ヨガインストラクター : momo (笠原百恵)

人の身体はそれぞれ違うので、その方にあったプログラムを提案しております。 ヨガだけではなく心理学も学び、外側の体だけではなく心と身体が健康になるお手伝いをしております。

毎日を笑顔で健やかに過ごしていただけるようにお祈りしております。

生きとし生きるものすべてに感謝を込めて…

身体の悩みにフォーカスしたレッスンや、リフレッシュの時間をお求めの方にはzoomを使ったオンラインでのプライベートレッスンも行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

■詳しくは https://momoe-kasahara-yoga.com

■お問い合わせ momo.kasahara@gmail.com

[資格]

RYT200全米ヨガアライアンス

IHTA認定ヨガインストラクター

空中ヨガインストラクター

IHTA認定キッズヨガインストラクター

IHTA認定マタニティヨガインストラクター

IHTA認定小顔フェイシャルヨガインストラクター

IHTA認定リストラティブ ヨガインストラクター

米国NLP™協会認定

* NLPマスタープラクティショナー

ーーー ■ お願い ■ ーーー

カラダの『痛み』や『疲れ』で困っておられる方へ当院をご紹介ください。

ページの初めに戻る

© 2020 E.F.A.S All Rights Reserved.