【オンライン施術の紹介動画】

■転載、複製、及び自作発言を禁止します。上記の行為を発見した場合は使用料が発生致します。

コロナウイルスによる自粛が長期化していますが、

■ストレスがたまってイライラする。

■運動不足で柔軟性がなくなった。

■カラダが重く疲労がとれない。

睡眠不足で疲労が回復しない。

■肩凝り・腰痛が気になるようになった。

こうしたカラダの変化はありませんか?

カラダを休めても、なかなか改善しないときは、放置していてもこじれていくだけなので、早めに施術を受けてください。

こうしたカラダの変化を感じている状態は、目には見えませんが、動きのバランスが悪くなっている証拠なのです。

動きのバランスが悪くなると、傷めやすく、疲れやすくなり、症状も回復しにくくなってしまいます。

◆◆◆◆◆◆◆◆

当院では、長引く自粛の影響によって体調を崩しやすい方が多いので、

その対策として、 患者さんとオンラインでつながりご自宅に居ながらでも施術を受けていただけるようにしています。

当院は、最新のエキスパートAIを搭載した運動分析システムを導入しており、しっかりと動作検査を行って、あなたにとって最適なセルフケアの方法を探し出すことができます。

たとえあなたと離れていても、

スマホやパソコンで画面を簡単に共有することができますので、遠隔で動作検査を行い、あなたのカラダのアンバランスを見つけだすことが可能なのです。

【画面共有は簡単です】

インターネットにつなげられるパソコンスマートフォンタブレットのいずれかがあれば、画面を共有する方法をあなたのメール又はLINEに送ります。

初めての方でも簡単につながることができます。

より良いセルフケアで、元気ハツラツな毎日をサポートさせていただきます。

是非この機会に、自分のカラダの動きをチェックしてみましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆

では、オンライン施術を詳しくご紹介させていただきます。

動作検査は、

全身の中から、動きのバランスを崩す原因になっている筋肉関節(骨格の歪み)を特定できるので、症状の早期回復ベストな健康管理のために最適なセルフケアの方法を選出することができます。

独自の動作検査は、194万通り以上ある複雑なアンバランスのパターンを分析し、カラダの不調の原因となる『カラダの使いグセ』を見逃しません。

あなたのカラダに染みついている固有のアンバランスを特定するのです。

分析の後は

カラダの状態に合わせて、最適なセルフケア資料を作成します。

1.セルフマッサージ

2.骨盤ケア

3.ストレッチ

4.ヨガ動画

5.テーピング

6.健康管理のアドバイス

作成する資料は完全オーダーメイドで、それぞれ的確なポイントや方法を丁寧に説明しています。

資料は、どこにいてもすぐに確認していただけるように、あなた専用の視聴画面を作り、 LINEやメールで視聴できるアドレスをご案内いたします。

ご案内するアドレスをクリックするだけで、スマホ・パソコン・タブレットのいずれからでも確認していただけます。

【配信資料の紹介】

◆動きのアンバランスを改善するオーダーメイドのストレッチ

柔軟でリラックスしたカラダを作りましょう!

◆骨盤のクセをセルフで調整するポイント

呼吸法と合わせて、歪みをセルフ矯正!

◆あなたに合ったヨガ動画

動きをしなやかに、美しく!

◆バランスを整えるマッサージポイント

パートナーと互いにセルフケア!

オンライン施術では、おカラダを直接調整してあげることはできませんが来院時と変わらない動作分析を行っているので、ベストなセルフケアの方法を指導させていただきます。

ご自身のカラダの状態に合った、特別なセルフケアとしてご利用ください。

■申込方法

①まず当院までお電話をしてください。

ご希望の実施日時と当日画面を共有させる方法を説明させていただきます。

真心を込めた丁寧な施術なので、

初めてでも安心してご利用ください

ご不明な点は当院までお気軽にお問い合わせください。

ーーー ■ お願い ■ ーーー

現在コロナウイルス感染症による長引く自粛の影響により、体調を崩しやすい方が多いので、ぜひお知り合いの方にも教えてあげてください。

ページの初めに戻る